ログインしてもコースが見当たらない
コースご購入の際に、入力されたメールアドレスでアカウントが発行されます。
そのため、コース購入時に、今まで使っていたアカウントとは別のメールアドレスを入力していると、「新しいアカウント」が作成されてしまいます。
つまり、ログインしても購入したコースが見当たらない場合は、別アカウントにログインしている可能性が高いです。
コースを購入した際には、以下のようなメールが届いています。
上記のメールが届いているメールアドレスを使って、ログインしてください。
なお、メール受信ボックスで、「toiee Lab Online」と検索すると、簡単にメールを見つけることができます。
もし、2つのアカウントを1つに統合したい場合は、[email protected] 宛にご連絡ください。
ご連絡の際には、
- メールアドレス(それぞれのアカウントのメールアドレス)
- お名前
をお知らせください。