ログインしてもコースが見当たらない

コースご購入の際に、入力されたメールアドレスでアカウントが発行されます。

そのため、コース購入時に、今まで使っていたアカウントとは別のメールアドレスを入力していると、「新しいアカウント」が作成されてしまいます。

つまり、ログインしても購入したコースが見当たらない場合は、別アカウントにログインしている可能性が高いです。

コースを購入した際には、以下のようなメールが届いています。

上記のメールが届いているメールアドレスを使って、ログインしてください。

なお、メール受信ボックスで、「toiee Lab Online」と検索すると、簡単にメールを見つけることができます。

もし、2つのアカウントを1つに統合したい場合は、[email protected] 宛にご連絡ください。

ご連絡の際には、

  • メールアドレス(それぞれのアカウントのメールアドレス)
  • お名前

をお知らせください。

Did this answer your question? Thanks for the feedback There was a problem submitting your feedback. Please try again later.

まだ解決しましませんか? お問い合わせ お問い合わせ