オンラインコースの受講方法

ここでは、オンラインコースを受講するには、「ログイン」して「ダッシュボード」から、受講したいコースをクリックしします。

受講方法

ご利用には、アカウント登録が必要です。 アカウントの登録方法は、次のセクションをご覧ください。

オンラインコースを受講するには、「ログイン」が必要です。ログイン後に、「ダッシュボード」をクリックし、受講しているコースの「コースを開くボタンをクリックし、受講します。前回の続きから受講ができます。

1
ログインをクリックします
2
ログインします。Facebook や、Googleで登録した方は、下のアイコンをクリックしてください。
3
ダッシュボードにアクセスします
4
「コースを開く」をクリックし、受講します
5. コースを受講し終わった後は、「完了して、次へ→」をクリックしてください。次の動画が再生されます。

教材には、倍速再生機能があります。1.5倍速での視聴がオススメです!

他のコース内容をみたい場合は、左上のメニューをクリックしましょう。コース一覧が表示されます。

困ったことがあれば、コースの右下の「青い吹き出しマーク」から、お気軽にお問い合わせください。学習サポートをさせていただきます。


アカウントの登録方法

右上の「ログイン」をクリックし、末尾にある「新規登録」から登録することができます。また、何らかのオンラインコースを登録する際に、自動でユーザー登録が行われます。

オンラインコースへの登録は、「Facebook」や「Google」で登録することもできます。Facebook、Googleを使うと、このコース用にパスワードなどを作って覚える必要がなく便利です。

Did this answer your question? Thanks for the feedback There was a problem submitting your feedback. Please try again later.

まだ解決しましませんか? お問い合わせ お問い合わせ